忍者ブログ

本当にすごいです。

スポンサードリンク

ブログ内検索

英会話本

------

------

○○ama○○

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

英会話スクールウォーズ 1 (1) |マツモト トモ

スポンサードリンク

英会話スクールウォーズ 1 (1)英会話スクールウォーズ 1 (1)
マツモト トモ
白泉社 刊
発売日 2006-02-04




いつか、どこかで使ってみよう☆ 2006-06-22
進路が英語関係なのでタイトルと設定に惹かれて買いました!



父親の転勤についていかなくてはいけなくなり、バイリンガルの母に

「英語を習え!」と言われ英会話スクールに行った女子高生のアリス。

そこで出会ったのはナンパで女好きな日本語ペラペラのカートと、

クールで格好良いんだけど性格が悪い(?)イシュ。

特にイシュとは英会話スクールで会う前に百均で会ってサバ缶を

奪ったという因縁があり、会うと嫌味ばっかり言い合います。



1巻はまだアリスが外人嫌い・英語嫌いなので距離があります・・・。

これからどういう展開になるのか楽しみです!

そして、この漫画ではカートが重要ですね!英語がわからないアリスと

日本語がわからないイシュの通訳をしてたりもします(^▽^)



漫画の中で出てくる単語やフレーズも覚えておくと良いかも♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

| HOME |

忍者ブログ [PR]