忍者ブログ

本当にすごいです。

スポンサードリンク

ブログ内検索

英会話本

------

------

○○ama○○

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

覚えたい順 音読したい英語名言300選―これで英会話がますます面白くなる |田中 安行 /英語名言研究会

スポンサードリンク

覚えたい順 音読したい英語名言300選―これで英会話がますます面白くなる覚えたい順 音読したい英語名言300選―これで英会話がますます面白くなる
田中 安行 /英語名言研究会
中経出版 刊
発売日 2002-03




すばらしい 2003-12-25
英語をストレスなく使う上で、英文をたくさん覚えることは非常に役に立ちます。どうせ覚えるなら、心に響くような英文が良いです。
私は通勤時に使っていたので、1年かかって全部覚えましたが、この本のいいところは、心に響く名言が使われていること、そして、CDがついていることです。
長期出張から帰国して、英語といえばこれしかやってなかったのですが、久々に渡米したときもブランクを感じずに済みました。
●私は終わってしまったので続編がほしいのですが。
●CDは、英文を読む速度がもう少しNatural Speedに近い方がいいです。どうせ文章は短いですし、速くても問題ないと思います。
・・とここに書いても仕方ないとはおもいつつ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

| HOME |

忍者ブログ [PR]