忍者ブログ

本当にすごいです。

スポンサードリンク

ブログ内検索

英会話本

------

------

○○ama○○

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

場面別 会社で使う英会話―きちんとしたビジネス英会話を学びたい人向けの本 |味園 真紀 /ペラルタ 葉子 /ディーオーエムフロンティア

スポンサードリンク

場面別 会社で使う英会話―きちんとしたビジネス英会話を学びたい人向けの本場面別 会社で使う英会話―きちんとしたビジネス英会話を学びたい人向けの本
味園 真紀 /ペラルタ 葉子 /ディーオーエムフロンティア
ベレ出版 刊
発売日 2002-11




お買い得。かなりの良書で実用的。実際に役立ってます。 2005-11-29
ビジネス英会話の本はかなりの種類を試しましたが、本書は最高の部類です。CD2枚付属で、会話のリズムもスピードもナチュラルに近く、ビジネスシーンで使われる表現が満載です。

ただ、良書ですが、初心者には向かないです。TOEIC600点以上のかたくらいですかね。

NHKラジオのビジネス英語より難易度は低く、実用的。NHKの方は、米国のビジネスシーンの社会的背景などを理解するもので、もともと高度です。

また、スティーブソレイシのペラペラビジネスより難易度は高く、若干フォーマルな言い回しが多い。ペラペラは、同僚など身近な人とのなれなれしい会話が多く、こちらのほうがキチンとした英語を身につけることができると思います。



私はTOEIC840点ですが、言い回しの確認など、CDを聞いてシャドーイングするなど、結構使って重宝してます。実際に役立ってます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

| HOME |

忍者ブログ [PR]