忍者ブログ

本当にすごいです。

スポンサードリンク

ブログ内検索

英会話本

------

------

○○ama○○

[PR]

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました! |株式会社ソフィア

スポンサードリンク

ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!
株式会社ソフィア
英治出版 刊
発売日 2005-12-10




私にもできちゃうかも、って思えて。できちゃいました。 2006-02-26
 iPodを操作しながらでも、1時間もかからないで、読めちゃいます。

 小さいし(小B6版というのかしら?)、125ページという薄さでこの値段だから、店頭で見かけても手にしないかもしれないけれど、レビューを読んで、買ってみて、正解でした。



 世界が広がる感じがしました。



 iPodのいい使い方、うまく語学学習ができないかなあ、と思っていたところでしたので、「つかえる」感が強いです。

 機械が苦手な私でも、書いてあるとおりにiPodを操作しただけで、すぐに取りかかることができました。



 後半の実践しようの部分は、日々更新されていく足の速い情報だと思います。今読むのがよいと思います。そのうえで、自分のニーズでできる、自分に合わせたポッドキャスト番組を選び、自分で一歩先に進んでいくのがよいでしょう。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

人気blogランキングへ
英会話絶対ぺらぺら!こうすりゃ話せる!topへ

| HOME |

忍者ブログ [PR]